プロフィール

ちび代

Author:ちび代
FC2ブログへようこそ!

ランキング参加中

元気の素です♪

ランキング参加中

最新記事

コメントありがとうございます

モラタメ

モニプラ

~楽天市場~





楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

~げん玉~

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/04/08 (Tue) 15:15
玄関開けたら2分でムカッッ

今日午前中出かけてて・・・
帰って玄関開けたら上り口にデカイ荷物が鎮座
c1404081

今日学校が休みの息子Lに聞いたら
「起きて来たら”あった”」

受取人である息子MにTELしてみたら
電話連絡は受けていないし、ましてや
玄関開けて置いていくような指示はしていないって言うし

パパは朝早くから都内で会議中だし

                

福×通運の配達人
勝手に玄関開けて荷物置いて行ったんかい



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へポチッと応援してね
にほんブログ村
すいませんね~仕事前の昼寝の時間になったので
続きは今夜か明日か明後日か

2013/11/23 (Sat) 13:14

最近の私、どうしているかというと…

iPhoneに四苦八苦( ;´Д`)

2013/08/04 (Sun) 10:42
それでも夏

夏は暑い
暑いと血圧が下がる
あぁダルイ~

早く秋が来んかなと思いつつ

その次の冬は要らんと思う
寒いのは嫌や

やっぱり冬より夏の方が好きダー



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へポチッと応援してね
にほんブログ村

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


